?END? -203ページ目

if a seek u




かめらの旅にでたい17のもうそろそろ梅雨。



朋美ってポーズうまいんだよ。かわいんだよ。



 

そうそう。あたしのアドレスのドットでわかれてるのを
逆にして間違えてPCから画像送ってしまった。。


どうしよーう。普通に友達との写真だから
悪用されたらどうすっぺ!
悪用されるほどでもないけどさ。


しかもtwitterでもたぶん確認メールとか向こうにいってるっぽいし。あは



気づけてよかっちゃね。
よかっちゃ、よかっちゃ。



Q;indivi ×wiseのやつ超すき!



booooooooo;k

暇すぎたから漫画のお話。






漫画はみんなでシェアしていろんところに置いてあるけど
高いのとか綺麗にしてるのはちゃんと本棚行き。






この倍はまだある。笑
というか、これでも引っ越す前より減らした!




まちか本棚。この後ろにもあって
何十冊は売ったからすっきり-!


なぜだか、買う漫画全部が
何十巻と続くから次第に増えてく。。笑



漫画って性格でると思う!
なーぜーならーらーらーらーらー。



あたしは、漫画にカバーつけてもらったらはずさないし、
帯も全部そのまま派だし、そのまま読む。
でも、一度読み終えたら順番ぐちゃぐちゃで本棚行き。


お兄ちゃんは、読むときはカバーと帯ははずして
超綺麗によむの!もちろん、番号並べて本棚。



お父さんは、帯はずしてそのままお風呂でよむ。
これいっっっちばん最低!フニョフニョになっちゃうし、
売る前提で読んでるから売れなくなっちゃうし><


もちろん、漫画だけじゃなく本もたくさんあるよー。
本棚は六カ所に置いてある。まちかとお兄ちゃんでシェアのやつと
お父さんの仕事関係の本棚と事務所に無駄に「動物図鑑」「植物図鑑」
がたくさん置いてある(^_^)v

絵本もあるよー。なつかしい。
アライグマの持ち寄りパーティーとか超好き!
ねえパパお月様取ってよ、大きな木とかー。



そんなかんじ。

あとで写真とか色々更新しまーす。









amarican animation


Mr Bean Animation: Neighbourly Bean



The Powerpuff Girls



ブロッサム可哀想だけど笑っちゃうよね-!
ユートニウム博士はひどい笑




小さい頃バブルスにあこがれたけど
バターカップって名前にあこがれてバブルスの事を
黄色バターカップって言ってた。


Happy Tree Friends


Lumpyが一番すき!すごいぬけてるところが。

HPFって初めてみた衝撃ってでかいよね。
イントロが可愛くて登場人物も可愛いからだまされてみてると
え・・・?ってなるけど怖い物みたさで見ちゃう!
itunesでも配信されてるけどR18だった




カブもすき。



The Gummy Bear