booooooooo;k
漫画はみんなでシェアしていろんところに置いてあるけど
高いのとか綺麗にしてるのはちゃんと本棚行き。
この倍はまだある。笑
というか、これでも引っ越す前より減らした!
まちか本棚。この後ろにもあって
何十冊は売ったからすっきり-!
なぜだか、買う漫画全部が
何十巻と続くから次第に増えてく。。笑
漫画って性格でると思う!
なーぜーならーらーらーらーらー。
あたしは、漫画にカバーつけてもらったらはずさないし、
帯も全部そのまま派だし、そのまま読む。
でも、一度読み終えたら順番ぐちゃぐちゃで本棚行き。
お兄ちゃんは、読むときはカバーと帯ははずして
超綺麗によむの!もちろん、番号並べて本棚。
お父さんは、帯はずしてそのままお風呂でよむ。
これいっっっちばん最低!フニョフニョになっちゃうし、
売る前提で読んでるから売れなくなっちゃうし><
もちろん、漫画だけじゃなく本もたくさんあるよー。
本棚は六カ所に置いてある。まちかとお兄ちゃんでシェアのやつと
お父さんの仕事関係の本棚と事務所に無駄に「動物図鑑」「植物図鑑」
がたくさん置いてある(^_^)v
絵本もあるよー。なつかしい。
アライグマの持ち寄りパーティーとか超好き!
ねえパパお月様取ってよ、大きな木とかー。
そんなかんじ。
あとで写真とか色々更新しまーす。
amarican animation
Mr Bean Animation: Neighbourly Bean
The Powerpuff Girls
ブロッサム可哀想だけど笑っちゃうよね-!
ユートニウム博士はひどい笑
小さい頃バブルスにあこがれたけど
バターカップって名前にあこがれてバブルスの事を
黄色バターカップって言ってた。
Happy Tree Friends
Lumpyが一番すき!すごいぬけてるところが。
HPFって初めてみた衝撃ってでかいよね。
イントロが可愛くて登場人物も可愛いからだまされてみてると
え・・・?ってなるけど怖い物みたさで見ちゃう!
itunesでも配信されてるけどR18だった
カブもすき。
The Gummy Bear



