?END? -202ページ目

EAT PRAY LOVE


EAT PRAY LOVE(食べて 祈って 恋をして)



ジュリア ロバーツ綺麗だし演技うまいし
もうさいっこうに癒された映画だった!
原作もあるし読みたい!


JR演じるリズにあこがれ抱くのもわかる!
だけど。有給一年もらえて三カ国もたびできて
素敵な人に恵まれて最後に恋人もできるって
リズがお金持ちで魅力的だからなせる技!
でも、こうやって一人で旅して自分を見つめ直すのも
ものすごい楽しそうだしいつか行き詰まったときに笑
この映画思い出してイタリア、インド、バリに行きたいな~


バリのクトゥの話し方が可愛くて
二度目の再会の時の思い出し方にキュン。
oh i remenber you!you!you!you!

イタリアのお話のときに
ローマとアメリカの時間の過ごし方について触れてて
ローマの人たちの時間のつきあい方が凄い理想的。
Dolce far niente!これからこの言葉大事にする!
ドルチェファールニエンテ!んふふ
その時の会話がラストにつながってて、やるなあって。笑


イタリアの料理とか色彩とか本当綺麗だし
石畳とか迷子になっちゃうとことかイタリアにいった気分。
とにかく、生ハムとパスタが美味しそうでおなかすいちゃう(>_<)
三ヶ月もローマにいれるなんて幸せだよね!

洋服も可愛いし。


見てからタイトルの意味に納得。


なんでもいいから、神でも仏でも
信じる、縋る物を一つでも自分の中心にあるべきだな、と思った。


インドの瞑想の話もよかったし
リチャードが自分の過去のお話を
身を挺してまでリズに伝えるシーンがよかった。。。


バリも綺麗だし
とにかく、クトゥ大好き!


ああゆう朗らかな年の取り方したいなあ
何歳?って聞かれて
112歳かまたは、-・・62歳。忘れちゃったよ★
だなんて言いたい!



クトゥが
「顔で笑って
 心でも笑って
 内蔵でも肝臓でも笑う」
言ってっておもしろいなって思った。


ドルチェファールニエンテ!


ローマいきたい!








君に、ンッー届けぇ(´Д`・)

 
 
タイトルのネタ分かる人
よろしくね(何がww)
 
 
今日さ、
君に届け見たんだけど
風早くんイケメンすぎて
こんなDK落っこちてないかな
と見ながら悶えてた(∋_∈)ロリポップガールズ!:O-ファイル0196.gifゲハゲハ
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0318.jpg
 
 
てゆうか爽子のSK丈短くては
グハグハ(^_`)ロリポップガールズ!:O-ファイル0102.jpgロリポップガールズ!:O-ファイル0102.jpg
 
 
 
 
風早くんイケメン。
 
 
 
 
 
 
ベストいいね!ロリポップガールズ!:O-a0e0b0207d9c32ec7f6f20e5db0a8b4c.gif
 
 
 
 
 
 
迷惑かどうかは
\黒沼が決めることじゃない/ロリポップガールズ!:O-ファイル0316.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が決めることだ
\噂なんて関係ない/
ロリポップガールズ!:O-ファイル0317.jpg
 
 
 
 
 
イケメンは
こんなこと言っても
絵になるなるなるねロリポップガールズ!:O-ファイル0161.gifロリポップガールズ!:O-06ea4420455955f5be58f26b955248f6.gif
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0303.jpg
 
 
 
 
あたしも貞子ヘアーになったら
 
 
風早ボーイ出現するかな(^_`)ふぉっふぉっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢みさせてちょーだい!!!!!!!!!!!!!!ヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 

Q----------pot~~~

 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0311.jpg
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0310.jpg
 
チョコレートそこまで好きじゃないけど←Q-pot可愛いよね(*^o^*)
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0312.jpg
 
垂れてるのがすき。
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0314.jpg
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0315.jpg
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0313.jpg
 
 
チョコレートは溶けかけがいいね。(*^o^*)
 
 
 
 
こうゆうの集めたら
乙女度があがるかしらロリポップガールズ!:O-ファイル0005.jpgうふん