EAT PRAY LOVE
EAT PRAY LOVE(食べて 祈って 恋をして)
ジュリア ロバーツ綺麗だし演技うまいし
もうさいっこうに癒された映画だった!
原作もあるし読みたい!
JR演じるリズにあこがれ抱くのもわかる!
だけど。有給一年もらえて三カ国もたびできて
素敵な人に恵まれて最後に恋人もできるって
リズがお金持ちで魅力的だからなせる技!
でも、こうやって一人で旅して自分を見つめ直すのも
ものすごい楽しそうだしいつか行き詰まったときに笑
この映画思い出してイタリア、インド、バリに行きたいな~
バリのクトゥの話し方が可愛くて
二度目の再会の時の思い出し方にキュン。
oh i remenber you!you!you!you!
イタリアのお話のときに
ローマとアメリカの時間の過ごし方について触れてて
ローマの人たちの時間のつきあい方が凄い理想的。
Dolce far niente!これからこの言葉大事にする!
ドルチェファールニエンテ!んふふ
その時の会話がラストにつながってて、やるなあって。笑
イタリアの料理とか色彩とか本当綺麗だし
石畳とか迷子になっちゃうとことかイタリアにいった気分。
とにかく、生ハムとパスタが美味しそうでおなかすいちゃう(>_<)
三ヶ月もローマにいれるなんて幸せだよね!
洋服も可愛いし。
見てからタイトルの意味に納得。
なんでもいいから、神でも仏でも
信じる、縋る物を一つでも自分の中心にあるべきだな、と思った。
インドの瞑想の話もよかったし
リチャードが自分の過去のお話を
身を挺してまでリズに伝えるシーンがよかった。。。
バリも綺麗だし
とにかく、クトゥ大好き!
ああゆう朗らかな年の取り方したいなあ
何歳?って聞かれて
112歳かまたは、-・・62歳。忘れちゃったよ★
だなんて言いたい!
クトゥが
「顔で笑って
心でも笑って
内蔵でも肝臓でも笑う」
言ってっておもしろいなって思った。
ドルチェファールニエンテ!
ローマいきたい!