?END? -201ページ目

the social network


Facebookを創った人の映画
the social network見ました。

マック演じるジェシーが27歳とか後で知ってびっくり!
だって、本当の19歳のみえる!


聞いてた通り、早口だし
雑音すぎて英語聞き取れない。
字幕おうので疲れた。爆

天才と秀才は違うって事かな。
天才はマック、秀才はエドゥアルド。


数式に表すエドゥアルドかっこよす。
 


時系列がばらばらで内容把握に時間かかったし
単語が理解できないし、Napsterとか知らないし
システムとかもちんぷんかんぷんでJKなあたしには
難しい内容だったけど、わかる人にはおもしろいみたい。
お父さんもおもしろいとか言ってたし。(-_-)






ウィンクルヴォス兄弟とショーンの見分け方が
途中わからなくてフランス専攻ガールの時、
ウィンクルヴォスの片割れかと思ってたから話がわからなくなった!


これが現実の話だと思うと
今使ってるネットワークがいかに凄いかがわかる。


こうゆうものを創り上げる人って
どうしてみんな変人なの?!
appleの社長もそうだし!きっかけがみんなくだらなすぎて最高!


 
上のシーンとるのに99テイクもしたらしいよ。○

エリカのおかげでfacebookがあるんだね。
最後のマックが「普通の男の子」でなんか感動した。

金額非公開で和解とか気になる><
いまだに、facebookとかでどうやって利益がでるかわからない><


ショーン演じるジャスティンがGGのネイトにそっくりだった笑


ハーバード大学にも勝ち組負け組があったり
「ハーバード」のネーミングに群がる女子もいたり、と
どこも同じなんだと('-')ふむふむ



エドゥアルド、可哀想でしかたない><
どこからだまされてたかわからなかったorz

フィンチャー監督はベンジャミンバトンも監督しとるって初耳。














i no more

 
 
 
凄い好きな組み合わせ!
最近スカーフ活用してる
60年代チックなレトロな
柄のスカーフほしいなー!
 
 
60年代とか言ってけっど
60年代が何流行ったか知らない雰囲気女ドキドキドキドキてへ
 
 
ロリポップガールズ!:O-110529_1214~02.jpg
 
 
 
 
 
 
今からDVDみる(^_`)
デスクトップはhappyendingのジャケ写!
 
 
ロリポップガールズ!:O-110529_1456~01.jpg
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110529_1457~01.jpg
 
 
 
(・o・)ノ
 
 
 
 
 
今日はアポの動物病院!
 
 
 
 

Happy endings gone forever more




MIKAの中で一番大好きで一番思い出深い(自分の中で)
HAPPY ENDING。




何度聞いてもやっぱり捉え方はその時々の
感情で左右されがちだけど、浮き沈みが激しい
どんなブラックな気持ちの時でも、ハッピーな時に聞いても
絶対マイナスにならない曲。




そんなHAPPY ENDING特集。笑
みんなの好きな曲になりますよーに。






PV










2011!一番新しいMIKA(多分、知らないけど←)
マイク通さずみんなで歌うって本当に羨ましい。
早く公式をMIKAVEVOにもUPしてほしいなー・・。









LIVE in Paris



HDってのもあるけど、映像が綺麗。
綺麗すぎて高音出すときのMIKAの目がイッてるのが・・、ね。苦笑







Paris Olympia




このliveが一番すき。
最初に女の人の足首が綺麗すぎて卒倒!わお
間違えてBメロ歌っちゃうMIKA可愛い(盲目。テヘペロ☆)



A Little bit of love, little bit of love
Little bit of love, little bit of love
のところがすき。一つになってる。


というか、衣装がいい。
白シャツに名前忘れちゃった、肩バンドみたいなやつ。
MIKA、体のライン綺麗だから形がでるのが似合う。ふふ
ピアノ弾くときの背筋のよさ。



そんなわけでtwitterで
素敵な情報をきいたので辞書を片手に
英語の世界へいってきます(o_o)