Happy endings gone forever more
MIKAの中で一番大好きで一番思い出深い(自分の中で)
HAPPY ENDING。
何度聞いてもやっぱり捉え方はその時々の
感情で左右されがちだけど、浮き沈みが激しい
どんなブラックな気持ちの時でも、ハッピーな時に聞いても
絶対マイナスにならない曲。
そんなHAPPY ENDING特集。笑
みんなの好きな曲になりますよーに。
PV
2011!一番新しいMIKA(多分、知らないけど←)
マイク通さずみんなで歌うって本当に羨ましい。
早く公式をMIKAVEVOにもUPしてほしいなー・・。
LIVE in Paris
HDってのもあるけど、映像が綺麗。
綺麗すぎて高音出すときのMIKAの目がイッてるのが・・、ね。苦笑
Paris Olympia
このliveが一番すき。
最初に女の人の足首が綺麗すぎて卒倒!わお
間違えてBメロ歌っちゃうMIKA可愛い(盲目。テヘペロ☆)
A Little bit of love, little bit of love
Little bit of love, little bit of love
のところがすき。一つになってる。
というか、衣装がいい。
白シャツに名前忘れちゃった、肩バンドみたいなやつ。
MIKA、体のライン綺麗だから形がでるのが似合う。ふふ
ピアノ弾くときの背筋のよさ。
そんなわけでtwitterで
素敵な情報をきいたので辞書を片手に
英語の世界へいってきます(o_o)