?END? -199ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
2011/05/31
泣きすぎて目が重い
デニーズでアボカドハンバーグ食べながら、泣いてたから恥ずかしかった(´・ω・`)
結論は人間は怖いから
家から一歩もでたくない。
そうゆうのに一切関わらない人生を送りたかったな。。。
今日はもうだめだ。。
カウンセラーいきたいし
もはや最悪なケースしか考えられない
あー。
???
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
in or out
今日、朝から、犬に
4時40分に、起こされた
うるさかったから、
部屋の廊下にだして
二度寝したら、
まさかの6時(゜_゜)!!!
急いでゴミだして
犬の散歩!
いまは拓大行きバスの中で
みんなでワイワイしてるよ!
まやとの恋バナ。いやん
ゆねとの変バナ。あはん
るんたった(笑)
♪(笑)
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする