?END? -199ページ目

2011/05/31



泣きすぎて目が重い
デニーズでアボカドハンバーグ食べながら、泣いてたから恥ずかしかった(´・ω・`)


結論は人間は怖いから
家から一歩もでたくない。




そうゆうのに一切関わらない人生を送りたかったな。。。








今日はもうだめだ。。




カウンセラーいきたいし
もはや最悪なケースしか考えられない





あー。



???

in or out

 
今日、朝から、犬に
4時40分に、起こされたロリポップガールズ!:O-ファイル0093.jpgロリポップガールズ!:O-ファイル0095.jpg
 
 
 
 
うるさかったから、
部屋の廊下にだして
二度寝したら、
まさかの6時(゜_゜)!!!
 
 
急いでゴミだして
犬の散歩!
 
 
いまは拓大行きバスの中で
みんなでワイワイしてるよ!
 
 
ロリポップガールズ!:O-110531_0913~01.jpg
 
まやとの恋バナ。いやん
ゆねとの変バナ。あはん
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110531_0918~03.jpg
 
 
 
るんたった(笑)
 
 
 
 
♪(笑)