2011/05/31 | ?END?

2011/05/31



泣きすぎて目が重い
デニーズでアボカドハンバーグ食べながら、泣いてたから恥ずかしかった(´・ω・`)


結論は人間は怖いから
家から一歩もでたくない。




そうゆうのに一切関わらない人生を送りたかったな。。。








今日はもうだめだ。。




カウンセラーいきたいし
もはや最悪なケースしか考えられない





あー。