2011/05/31 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/05/31
泣きすぎて目が重い
デニーズでアボカドハンバーグ食べながら、泣いてたから恥ずかしかった(´・ω・`)
結論は人間は怖いから
家から一歩もでたくない。
そうゆうのに一切関わらない人生を送りたかったな。。。
今日はもうだめだ。。
カウンセラーいきたいし
もはや最悪なケースしか考えられない
あー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする