もしもテヘペロ☆だったら

今日のマチカ
えっとお、今日は
優音ちゃんと小論文ゼミに
一緒にでたんだあ(^-^)
結構ためになったり
したお(^ω^)おっおっ
長所と短所とか
難しかったなあ(泣)
自分の長所わねえ……!
協調性があってえ
人に優しくて
あ
でもちょっとドジで
でもちょっとドジで天然っていわれるかなあ
短所わね…、

ウソつけないとこ(~o~)
すぐ人の事信じちゃう(涙
でもそうやって自分のこと
解析君するって大切だお(^o^)/
とりあえずマイハウス
についたらアポちゃんと
遊ばなきゃなあ♪♪
優音メールありがとう(≧ε≦)
大好きだよ
一生一緒だもーん。ねー!

とか書いてみたけど
糖分強すぎて胸焼け(~o~)
こんなことをいえて書けてる女の子になりた…、くはないけどまあ スイーツ(笑)でいいんじゃないかと。
今の心境は
バスにいるDQNが半端なさすぎるww
勘違いしないで!
みたいな感じ。
テヘペロ☆マチカ
マチカ作お団子。
あんまり評判よくなかった((・x・))
なんでだよおおお。
ルーズなお団子なのにな
時代がこれに追いつくまで待つとしよう\(^o^)/
がちで優音メールありがと!






