?END? -181ページ目

もしもテヘペロ☆だったら

 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0410.gif
 
今日のマチカロリポップガールズ!:O-a0e0b0207d9c32ec7f6f20e5db0a8b4c.gif
 
えっとお、今日は
優音ちゃんと小論文ゼミに
一緒にでたんだあ(^-^)
 
 
 
 
結構ためになったり
したお(^ω^)おっおっ
 
 
 
 
 
長所と短所とか
難しかったなあ(泣)
 
 
 
 
 
 
自分の長所わねえ……!
 
 
協調性があってえ
人に優しくて
ひらめき電球でもちょっとドジで
天然っていわれるかなあ
 
 
短所わね…、ハートブレイク
 
ウソつけないとこ(~o~)
すぐ人の事信じちゃう(涙
 
 
 
でもそうやって自分のこと
解析君するって大切だお(^o^)/
 
 
 
とりあえずマイハウスロリポップガールズ!:O-ファイル0377.gif
についたらアポちゃんと
遊ばなきゃなあ♪♪
 
 
 
優音メールありがとう(≧ε≦)
大好きだよロリポップガールズ!:O-c591970001.gif
一生一緒だもーん。ねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0608.gif
とか書いてみたけど
糖分強すぎて胸焼け(~o~)
 
 
こんなことをいえて書けてる女の子になりた…、くはないけどまあ スイーツ(笑)でいいんじゃないかと。
 
 
 
 
 
今の心境は
バスにいるDQNが半端なさすぎるww
 
 
 
勘違いしないで!
 
 
みたいな感じ。
 
 
 
テヘペロ☆マチカ
 
 
ロリポップガールズ!:O-110613_1321~02.jpg
 
マチカ作お団子。
あんまり評判よくなかった((・x・))
 
 
なんでだよおおお。
 
 
 
ルーズなお団子なのにな
時代がこれに追いつくまで待つとしよう\(^o^)/
 
 
 
 
 
がちで優音メールありがと!
 
 

seven eight nine

 
365日家族
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0353.jpg
 
 
 
 
 
8UPPER
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0352.jpg
 
 
 
 
村上さんのソロのタイトルが
「dear...」…(-"-;)さむいぼ
 
 
 
楽曲よーい!
結構ツボなのは盲目かしら((・x・))
 
 
モノグラムよいよいロリポップガールズ!:O-ファイル0192.gif
 
 
 
 
 
ト音記号ロリポップガールズ!:O-ファイル0045.jpg書けないマチカだけど、わかることは
 
 
 
作詞とか作曲とか
作れば作るほどうまくなるってことだにょんロリポップガールズ!:O-ファイル0018.gif
 
 
 
 
 
TOPOPもすきー!ー!
 
 
 
 
とかもはやただの
eighterなまちかさん(^p^)
 
 
 
 
まあ中学の自分にとって
良くも悪くも影響を与えてもらったグループだからね((・x・))
 
 
しおりも言ってたけど
CURURUとeightはあの時の
自分の全てだったからね(∋_∈)
 
 
ふふふ。
 
 
 
 
ほなおつ!爆死
 
 

刻一刻と。

 
lend 4 TSUTAYA!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0354.jpg
GREE
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0355.jpg
CHARICE
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0331.jpg
the Beatles
 
 
ジョンレノンって
天才だなあ((・x・))
 
中身もかわいすぎる(^-^)
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0332.jpg
 
 
昔のポップな色合い
だいすきー!!ー!!ー!
昔これのアニメ?みて
Beatlesだいすきになった
小学生時代('_')ロリポップガールズ!:O-c591970001.gif
 
 
 
容量ないから次の記事!