365日家族
8UPPER
村上さんのソロのタイトルが
「dear...」…(-"-;)さむいぼ
楽曲よーい!
結構ツボなのは盲目かしら((・x・))
モノグラムよいよい
ト音記号
書けないマチカだけど、わかることは
作詞とか作曲とか
作れば作るほどうまくなるってことだにょん
TOPOPもすきー!ー!
とかもはやただの
eighterなまちかさん(^p^)
まあ中学の自分にとって
良くも悪くも影響を与えてもらったグループだからね((・x・))
しおりも言ってたけど
CURURUとeightはあの時の
自分の全てだったからね(∋_∈)
ふふふ。
ほなおつ!爆死