たんたん!
ほんとーにふわふわと
定まらない気持ち。
進路のことも然り、
ただ単にぶれまくりなだーけ。
よく難しいやつとかなんたら言われてますけども
(え(゜_゜)別に言われてない?ぷぷ)
自分でも最近分かったんだけど超単細胞プラス単純ってこと
というか相手に合わせるから
相手が自分に心開いたら
こちとらオープン丸出しだし
臨機応変なぶれまくりな性格ー!!
友達関係もそう((・x・))
なんか嫌だなあって思っても
その後に良いことあったら
いいじゃーん(^o^)/って思う。
ただたんに廃人
あれっ
ただたんにって打ったら
予測変換に廃人ってでてきた
辛いなあ。(爆)

