たんたん! | ?END?

たんたん!


ほんとーにふわふわと
定まらない気持ち。
進路のことも然り、
ただ単にぶれまくりなだーけ。


よく難しいやつとかなんたら言われてますけども
(え(゜_゜)別に言われてない?ぷぷ)



自分でも最近分かったんだけど超単細胞プラス単純ってこと



というか相手に合わせるから

相手が自分に心開いたら
こちとらオープン丸出しだし

臨機応変なぶれまくりな性格ー!!




友達関係もそう((・x・))



なんか嫌だなあって思っても
その後に良いことあったら
いいじゃーん(^o^)/って思う。




ただたんに廃人


あれっ



ただたんにって打ったら
予測変換に廃人ってでてきた




辛いなあ。(爆)