?END? -179ページ目

すこしまえなのにだいぶまえ


ロリポップガールズ!:O


なんか初々しい晴香。

顔まるくない?かわうぃ!





ロリポップガールズ!:O


ゆねぴょん。

実はさ、ものすごいぶっさいくなのがあったんだけど

さすがに公共の場所に載っけられないから自重したよ!




ロリポップガールズ!:O

なっちゃーーーーーーーーーーん!!!






ロリポップガールズ!:O




ロリポップガールズ!:O


みんなで写真とろーね!





ロリポップガールズ!:O


ちなみに、一日限定卓球部で試合にでた時。爆


怖い物知らずだったネ。





んふふ





APO。


たぶん、五月ころ。アポ。女の子。




ロリポップガールズ!:O


このソファを占領中。




ちなみにあたしの部屋の前だぬ。




ロリポップガールズ!:O



前足が短いんだよねー!




ロリポップガールズ!:O


本当にバカでバカで仕方ない。



飼い主ににたと嬲られますが、

それなら天才になってるはずだから飼い主はあたしじゃなーい。



ちなみに今、犬、生理なう。

部屋血だらけなう。爆

隔離なう。吠えるなう。うるさいなう。

絨毯に染みついたなう。ケージ破壊なう。


半分ほんとで半分うそ。






うふふ





さいきん本当にたのしー!
小さな目標ひとつひとつ達成して
自分の糧になっていくことがたまらーん。にま





ロリポップガールズ!:O


できればこの時に戻りタイヨー!((・x・))ノ

中2!海君のチシャ猫半端なかったー!

風船の海にDIVEして最強に楽しかったーー!


和光の文化祭は最高だよー!

こうりょうなんてくそだよーうんち!



クラスにメリーゴーランドやジェットコースターもどき

作っちゃうなんて和光だけー(だと思う笑)


あたし、ただの和光信者ww

美化しすぎから。




ロリポップガールズ!:O




このMIKA,funnyでいいね!

よかま君とMIKAには年齢なんて考えないで

このまま突っ走ってほしいな(^_-)★きらりん


横山とMIKAを比べる自分ww

でも、まだMIKAのほうが若いんだよね-!






ロリポップガールズ!:O


この写真お気に入り。




とにかく、勉強しなきゃだなあ。