うふふ
さいきん本当にたのしー!
小さな目標ひとつひとつ達成して
自分の糧になっていくことがたまらーん。にま
できればこの時に戻りタイヨー!((・x・))ノ
中2!海君のチシャ猫半端なかったー!
風船の海にDIVEして最強に楽しかったーー!
和光の文化祭は最高だよー!
こうりょうなんてくそだよーうんち!
クラスにメリーゴーランドやジェットコースターもどき
作っちゃうなんて和光だけー(だと思う笑)
あたし、ただの和光信者ww
美化しすぎから。
このMIKA,funnyでいいね!
よかま君とMIKAには年齢なんて考えないで
このまま突っ走ってほしいな(^_-)★きらりん
横山とMIKAを比べる自分ww
でも、まだMIKAのほうが若いんだよね-!
この写真お気に入り。
とにかく、勉強しなきゃだなあ。











