ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たぶん、五月ころ。アポ。女の子。
このソファを占領中。
ちなみにあたしの部屋の前だぬ。
前足が短いんだよねー!
本当にバカでバカで仕方ない。
飼い主ににたと嬲られますが、
それなら天才になってるはずだから飼い主はあたしじゃなーい。
ちなみに今、犬、生理なう。
部屋血だらけなう。爆
隔離なう。吠えるなう。うるさいなう。
絨毯に染みついたなう。ケージ破壊なう。
半分ほんとで半分うそ。