うふふ | ?END?

うふふ





さいきん本当にたのしー!
小さな目標ひとつひとつ達成して
自分の糧になっていくことがたまらーん。にま





ロリポップガールズ!:O


できればこの時に戻りタイヨー!((・x・))ノ

中2!海君のチシャ猫半端なかったー!

風船の海にDIVEして最強に楽しかったーー!


和光の文化祭は最高だよー!

こうりょうなんてくそだよーうんち!



クラスにメリーゴーランドやジェットコースターもどき

作っちゃうなんて和光だけー(だと思う笑)


あたし、ただの和光信者ww

美化しすぎから。




ロリポップガールズ!:O




このMIKA,funnyでいいね!

よかま君とMIKAには年齢なんて考えないで

このまま突っ走ってほしいな(^_-)★きらりん


横山とMIKAを比べる自分ww

でも、まだMIKAのほうが若いんだよね-!






ロリポップガールズ!:O


この写真お気に入り。




とにかく、勉強しなきゃだなあ。