もしもテヘペロ☆だったら | ?END?

もしもテヘペロ☆だったら

 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0410.gif
 
今日のマチカロリポップガールズ!:O-a0e0b0207d9c32ec7f6f20e5db0a8b4c.gif
 
えっとお、今日は
優音ちゃんと小論文ゼミに
一緒にでたんだあ(^-^)
 
 
 
 
結構ためになったり
したお(^ω^)おっおっ
 
 
 
 
 
長所と短所とか
難しかったなあ(泣)
 
 
 
 
 
 
自分の長所わねえ……!
 
 
協調性があってえ
人に優しくて
ひらめき電球でもちょっとドジで
天然っていわれるかなあ
 
 
短所わね…、ハートブレイク
 
ウソつけないとこ(~o~)
すぐ人の事信じちゃう(涙
 
 
 
でもそうやって自分のこと
解析君するって大切だお(^o^)/
 
 
 
とりあえずマイハウスロリポップガールズ!:O-ファイル0377.gif
についたらアポちゃんと
遊ばなきゃなあ♪♪
 
 
 
優音メールありがとう(≧ε≦)
大好きだよロリポップガールズ!:O-c591970001.gif
一生一緒だもーん。ねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0608.gif
とか書いてみたけど
糖分強すぎて胸焼け(~o~)
 
 
こんなことをいえて書けてる女の子になりた…、くはないけどまあ スイーツ(笑)でいいんじゃないかと。
 
 
 
 
 
今の心境は
バスにいるDQNが半端なさすぎるww
 
 
 
勘違いしないで!
 
 
みたいな感じ。
 
 
 
テヘペロ☆マチカ
 
 
ロリポップガールズ!:O-110613_1321~02.jpg
 
マチカ作お団子。
あんまり評判よくなかった((・x・))
 
 
なんでだよおおお。
 
 
 
ルーズなお団子なのにな
時代がこれに追いつくまで待つとしよう\(^o^)/
 
 
 
 
 
がちで優音メールありがと!