?END? -168ページ目

マイナス百度

 
 
ぱんぱーん
ぱぱぱぱーんぱーんぱー!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0476.jpg
 
さあさ行きましょう
 
元気にいっきに
ここで一発アイチュセヨ!
 
 
 
 
 
 
ゆいかちゃん達が言ってた
アイチュセヨが頭から離れない!
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-SA3C04880001.jpg
 
 
今日帰り、
風花と一緒だった(笑)
 
 
 
二時間半もお疲れ様!
 
 
 
お父さんとカレー食べに行ったの
 
 
 
タイ人かネパール人がやってるカレー屋さん!
 
チキンティッカが美味しいし
日本語頑張って勉強してるし
 
チャイラテ飲んでナン食べてゲフゲフロリポップガールズ!:O-ファイル0558.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0558.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0558.gif
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110630_1815~01.jpg
 
今日部活中に雨と雷激しくて帰れないかと思った。(爆)
 
 
 

KAME


やばばい
やばいやばい


家帰ってタイミングそろえなきゃ。




テスト前だけどやらなきゃ。




そんなわけでスケジュール考えようの巻!





家つくのが19時過ぎ

直ぐご飯からの
洗い物とかして20時。

すぐお風呂入ってでて
21時。からのチアして暗記。



今回計算とかない暗記だから
いけるかー!ないかー!



とにかく頑張るを頑張る!


パワーオフ

 
 
最近ずっとjpop沢山聴いてたから久々にMIKAきいてる。
 
 
うーん。やっぱりMIKA。
大好き。
 
 
 
大きな口可愛い。
 
 
ロリポップガールズ!:O-o0620045011050324067.jpg
 
 
早くMIKA Tシャツ買いたい!
あとGAGAのTシャツ!
 
超可愛い!
 
 
 
 
 
Piccadillyでのライブが
一番ポップでキュート!
野外ライブ行きたいなあー!
 
 
着ぐるみのMIKA可愛すぎる
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0251.jpg
 
 
早くアルバムでないかなあ。ワクワク!
 
 
 
 
 
nylonの水原希子可愛すぎ
お金入ったら買う!