?END? -167ページ目
古典が覚えられなくて
そんな中APOと動物病院
いってくるよ~!
ファラリア?
フィラリア?
フェラリア?
なんとかリアの
薬貰ってくる~!(爆)
体重13キロ。
しかも毛が抜ける時期でして
ノミやダニもくっつく時期でして
こう思うと人間っていいね!
毛むくじゃらじゃなくて良かったね!
だって、毛むくじゃらなら
生え替わりの時とか
動く度に毛おちるし
VSノミとダニが体の中でなるわけだし!
もはや犬にも永久脱毛したい((・x・))
とかただの虐待発言!
でかいしくさい。
おばあちゃん珍発言。
メスなのに吠え方がオスみたい。(真顔)
よっしゃあ。頑張ろう。
あとでアメンバー記事
かく((・x・))
Calvin Klein
LOVE IT!
この香り大好き。
CKシリーズも好きだけど
Eternalyが一番!
んふふ

