813
この時間帯はラジオに限る!
JUJUのラジオ超緩くてすき!
一番笑っちゃうのは
芸人さんのラジオ!
FMじゃなくてAMね!
だがしかし
あたしは別所さんとジョンカビラさんが大好きーーー!!
何故か、クリスペプラーとジョンカビラのまちかって書いてあるサインもってる(・o・)
ささやかな幸せ!
ハピネスも好きだよ~!
とにかくj-waveが一番でしょ!
ちなみにSOLは放送一回目から聞いてたけど二人の区別がつかない((・x・))
SOL内の電話回線繋がりすぎてやばかった!RADWIWPSのやつも、なんかのやつも!
当たったけど結局行かなかった((・x・))サイテイ!
そんなわけでまだまだ頑張るよ(・o・)ノ
レッドブル!翼を生やす!
翼といえばつばちゃんママさん
いやさーちゃんのお母さん(笑)が今日我が家にきてくれて
シフォンケーキ作ってきてくれた\(^o^)/
さーちゃんママ、フランス料理の先生だから料理本当に美味しすぎる!
つばちゃんはイタリアのシェフの見習い頑張ってる!!
あ。生ハム食べたすぎてお腹すいちゃったよー。
ガムたべよ~~!!!
高田(笑)(笑)(笑)
みんなアイラビュー!
ぬぬぬぬぬ!
ただいま絶賛怒り中まちかです。
これほどまでにファック!と思ったことはないね(`ヘ´)(`ヘ´)
デコメであらわすなら
が今の気持ち!!!!!
お兄ちゃんがパソコン(ユーザーごとに使ってるパソコン)を掃除してくれたんだけど。
それが原因でパソコンつかなくなった。
お父さんの仕事のとか入ってるのにバカすぎるーーーー!!
イコールまちかのアイチューンズもお気に入りもデーターフォルダもなくなったってこと!
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒惣怒惣!!!
あ。↑違う漢字混ぜたのわかった?↑
まあ。でも落ち着いて
ポジティブガールとして考えてみると、
自分のノートパソコンにアイチューンズいれれば買い換えた時も楽だし
今、曲3000近く入ってるけどまた吟味していれて
動画もいれればいいかな\(^o^)/
って考え。
クラシックがポンコツになり始めたからタッチ買い替えてもいいし\(^o^)/
そんな怒→穏な気持ちの切り替えでした
このゆうね、なんかいつもと違う!
ふふふ


