813
この時間帯はラジオに限る!
JUJUのラジオ超緩くてすき!
一番笑っちゃうのは
芸人さんのラジオ!
FMじゃなくてAMね!
だがしかし
あたしは別所さんとジョンカビラさんが大好きーーー!!
何故か、クリスペプラーとジョンカビラのまちかって書いてあるサインもってる(・o・)
ささやかな幸せ!
ハピネスも好きだよ~!
とにかくj-waveが一番でしょ!
ちなみにSOLは放送一回目から聞いてたけど二人の区別がつかない((・x・))
SOL内の電話回線繋がりすぎてやばかった!RADWIWPSのやつも、なんかのやつも!
当たったけど結局行かなかった((・x・))サイテイ!
そんなわけでまだまだ頑張るよ(・o・)ノ
レッドブル!翼を生やす!
翼といえばつばちゃんママさん
いやさーちゃんのお母さん(笑)が今日我が家にきてくれて
シフォンケーキ作ってきてくれた\(^o^)/
さーちゃんママ、フランス料理の先生だから料理本当に美味しすぎる!
つばちゃんはイタリアのシェフの見習い頑張ってる!!
あ。生ハム食べたすぎてお腹すいちゃったよー。
ガムたべよ~~!!!
高田(笑)(笑)(笑)
みんなアイラビュー!
