813 | ?END?

813

 
 
この時間帯はラジオに限る!
 
 
 
 
JUJUのラジオ超緩くてすき!
 
 
 
一番笑っちゃうのは
芸人さんのラジオ!
FMじゃなくてAMね!
 
 
 
だがしかし
あたしは別所さんとジョンカビラさんが大好きーーー!!
 
 
 
 
何故か、クリスペプラーとジョンカビラのまちかって書いてあるサインもってる(・o・)
 
ささやかな幸せ!
 
 
 
ハピネスも好きだよ~!
 
 
 
とにかくj-waveが一番でしょ!
 
 
 
 
ちなみにSOLは放送一回目から聞いてたけど二人の区別がつかない((・x・))
SOL内の電話回線繋がりすぎてやばかった!RADWIWPSのやつも、なんかのやつも!
 
 
当たったけど結局行かなかった((・x・))サイテイ!
 
 
 
 
 
 
そんなわけでまだまだ頑張るよ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
レッドブル!翼を生やす!
 
 
 
 
 
 
翼といえばつばちゃんママさん
 
いやさーちゃんのお母さん(笑)が今日我が家にきてくれて
 
 
 
シフォンケーキ作ってきてくれた\(^o^)/
 
 
さーちゃんママ、フランス料理の先生だから料理本当に美味しすぎる!
 
 
つばちゃんはイタリアのシェフの見習い頑張ってる!!
 
 
 
あ。生ハム食べたすぎてお腹すいちゃったよー。
 
 
 
 
 
 
 
ガムたべよ~~!!!
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110701_1528~01.jpg
 
高田(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
みんなアイラビュー!