?END? -170ページ目

最後だから。

にっちもさっちも。

 
 
 
 
 
最近のお昼はiPod聞きながら
一人でmgmg...(´・ω・`)
サミシイナア。
アイニード トモダチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいうけど隣に優音!
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-SA3C06420001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし優音は彼氏と電話!
 
 
 
 
 
あたしは宇宙人と交信しながらmgmg!
 
 
 
 
 
 
アンテナ少女M!
 
 
 
 
 
 
 
とかテンション高い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活に出れなくて
覚えの悪い部長Mになんと
ひかりちゃんが紙に踊りを書いてくれたの!!!!
家で頑張る!まだ家じゃないけど家についたら頑張る!
 
 
どっちが先輩か分からないのは秘密。ロリポップガールズ!:O-27a1a50001.gif
 
 
 
 
木更津駅でなっちゃん発見して(二年の子!)お話して帰った!
 
 
 
あたし人生で初めて年下の子を見上げた!衝撃!四センチ差!
長身なのに足細いから羨ましい!
 
 
ちゃんと話すのは初めてで
だけど駅に着くまで永遠にPerfumeについて話した!
 
 
 
 
マフラーさんの話をできる子とか神!ネ申( ^○^ )ニマニマ
 
 
しかもedge踊れるとか素敵!
師匠!教えてほしい~!
 
 
オカマちゃんとかww!
 
 
 
 
 
 
しかも今日、翔悟からメールきてRADWIWPSのライブに当日誘われたの!幸せすぎる!行きたかった!畜生!
 
 
テスト期間じゃなかったらいった!あと部活も被ってなかったら!行けたとしても帰りのお金ないし、チケット代払えないし、和光行く機会もないから
行ける体制でも行けない(~o~)
 
 
ゼップでとか最高すぎる!
和光RADWIWPSファン沢山いるからいいないいな!
 
 
もしチケット取れたとしても
一緒に行く相手がいない(~o~)
 
 
行くならやっぱり野田さんリスペクターじゃなきゃ嫌というワガママ発動してるからね(~o~~o~~o~)
 
 
 
だから翔悟からメール着たとき飛び跳ねるくらい嬉しかったがマントルに届くくらい行けない悔しさ!
 
 
楽しんできてーーーー!
 
生の愛してるよーが聴きたい!
 
SOLでチケット取れたとき行けばよかった!4/29!←日にち覚えるほど根に持つ!
 
 
 
そんなこんなで。
 
 
 
久々に文章打った。疲れた!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110403_1539~01.jpg
 
PerfumeとAKBの足の違い!
 
 
 
Perfumeなんだかんだ164cmはあるもんね!
 
 
 
最近びっくりしたのは
 
 
AMOちゃんが168cmあるってこと!
ロリポップガールズ!:O-ファイル0372.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとGAGA様が155cm!ってこと!
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0379.jpg
 
 
見えない!オーラのデカさ!
 
 
 
 
 
 
ソンナカンジ!ドンナカンジ!
 
 
 

フビライ「ハァン」

 
コレだ!って思う香水
見つけた時のプライレス感ロリポップガールズ!:O-ファイル0032.jpg
 
 
うひゃーい。
 
 
ここのやつ全部好きな香りだけど、一番ってなやつを見つけた\(^o^)/
 
 
 
 
きょう、シャワーが水しかでなくてイジメかと思った((・x・))
 
 
でも、
館山のシャワーから茶色い物質がでた時より
ニュージーランドでシャワーひねっても水がでないのに比べたらマシロリポップガールズ!:O-20100628204407.gifロリポップガールズ!:O-20100628204407.gifロリポップガールズ!:O-20100628204407.gif
 
 
 
強くなったよハットリさん!
 
 
 
雨ニモ負ケズ
水ニモ負ケズ
今日ヲ生キル(´-`)ドヤ
 
 
 
 
 
朝犬の散歩の時に
適当な格好でいいや。って思ってYシャツにバスパンで行ったの
 
 
5:30だし人いないっしょロリポップガールズ!:O-ファイル0547.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0547.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0547.gif
 
 
とか思って外でたら、
 
 
 
出た瞬間に黒ラブ連れたお兄さんに会ったロリポップガールズ!:O-ファイル0548.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0548.gif
 
 
 
 
瞬殺。
 
 
 
 
 
しかもまたちがう道で会った。
 
 
 
 
気まずかったああぁぁああ!
 
 
 
 
 
 
 
二人で仲良く散歩してる
おっさん二人(笑)にも会って
 
 
 
 
 
「白いね!(^-^)」
 
 
 
「シロちゃんかな」
 
 
 
 
「ポチちゃんかな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ。アポですよおっさん。
 
 
 
ドSなので澄まし顔で
ウフフって言いながら
 
 
 
 
風と共に去りぬ!キリ