KAME | ?END?

KAME


やばばい
やばいやばい


家帰ってタイミングそろえなきゃ。




テスト前だけどやらなきゃ。




そんなわけでスケジュール考えようの巻!





家つくのが19時過ぎ

直ぐご飯からの
洗い物とかして20時。

すぐお風呂入ってでて
21時。からのチアして暗記。



今回計算とかない暗記だから
いけるかー!ないかー!



とにかく頑張るを頑張る!