?END? -118ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
116
|
117
|
118
|
119
|
120
|
最初
次のページへ
>>
24tv
あのまま寝て
さっき起きたから
24tvのしゃべくりだけ見てた
横山さんの村上全身アーミー柄の話違う番組で散々言ってるよね(笑)
関ジャニ∞はもはやホモ軍団で認識されたんじゃないの(爆)w
誰一人イケメンヘアーがいないぜい。
こうゆうのに戻ってほしいなあ~。
要所要所はpcで見るから別にいいや~~。
24tvくだらない
!
お涙ちょうだい番組でしかないー。20くらいになって24tvで美談語る彼氏とか友達がいたら嫌だなあ。
チャリティー番組でもまったくないしね
人それぞれだけどね。
自分の目で確かめるのがいちばーん
Sushi.
今日お疲れ様ってことで
サスケに食べに行った
混んでて紙書いて渡して
仲良し板前さんも忙しそうだし
スタッフさん一人
ロン毛茶髪♂が増えてびっくり!
んでね!
梭子魚の塩焼き頼んだら
わかるかな?
ベロがあるの!
しかも歯痛すぎ!
触ろうとしたら
刺さって血でた(笑)
周りの目がいたたまれない。
18にもなって…、って
心の声が聞こえたお
ちゃんと板前さんに確認したら、舌なんだって!
味覚はないらしいよ??:<
ベロがあるなんて知らなかったから発見でした。
君は誰にも似てない
40にしてこの生足!色気!
YUKI知ったのはJOYの頃であれから
十数年たってるのに何一つ変わってない。
凄い事だなあ。
小学校の時にYUKIについて調べてたら赤ちゃんの話でてきて
ひどい話がたくさん載ってて子供ながらに傷ついてた若い頃
。笑
最初はYUKIひどい人だーなんて思ってた。メディアリテラシーのなさ。
ミス・イエスタデー
この髪型可愛い。
歓びの種
この曲は劇場で二回聴いたの。タッチみたんだよー、懐かしいなあ。
<<
前のページへ
最新
|
116
|
117
|
118
|
119
|
120
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする