?END? -119ページ目

世界中でただひとり。

 
 
 
 
YUKIドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
なんであんなに可愛いの?
YUKIの本やっぱり買えばよかったナロリポップガールズ!:O-ファイル0539.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんだかんだ
4chみて8がでてるとついつい見ちゃうあたしはビョウキロリポップガールズ!:O-ファイル0261.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
最近またスキ(笑)キテマス(笑)
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0619.jpg
 
 
 
エマみたいなベリーショートが似合う女の子になりたいなあロリポップガールズ!:O-ファイル0384.gif
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0618.jpg
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0320.gifどやっ!
 
 
 

冬みたい。

ロリポップガールズ!:O-110819_1733~01.jpg
 
 
 
小雨だから
ウィンドーブレーカーきて散歩だけど風強くてめくれる 
 
 
 
(いやん、えっち)
 
 
 
 
今日はアポシャンプーDAYだから思う存分遊ばせます。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ML_TS3X0010.jpg
 
 
 
にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたまんなか
TGIF!流れてる
 
 
 
 
クラブで流れたら盛り上がる!
 
 
 
 
 

mAcHIkA computerr :)

 




 










machika blogをPCからみると

こんな感じなのでーす。

昨日あんま更新しなかったけど
訪問者数が増えてて晒されてないか
不安ガールでした。

地震大丈夫だったかな。
なんか3月11日に起きた時刻と近かったし
津波警報もでてたし不安だった。。
地震は怖いよね。自然災害恐ろしい!









 
fufufu-!
今日こそMIKA BIRTHDAY!
ILOVEYOU!!!!!!<33