冬みたい。 | ?END?

冬みたい。

ロリポップガールズ!:O-110819_1733~01.jpg
 
 
 
小雨だから
ウィンドーブレーカーきて散歩だけど風強くてめくれる 
 
 
 
(いやん、えっち)
 
 
 
 
今日はアポシャンプーDAYだから思う存分遊ばせます。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ML_TS3X0010.jpg
 
 
 
にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたまんなか
TGIF!流れてる
 
 
 
 
クラブで流れたら盛り上がる!