Sushi. | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Sushi.
今日お疲れ様ってことで
サスケに食べに行った
混んでて紙書いて渡して
仲良し板前さんも忙しそうだし
スタッフさん一人
ロン毛茶髪♂が増えてびっくり!
んでね!
梭子魚の塩焼き頼んだら
わかるかな?
ベロがあるの!
しかも歯痛すぎ!
触ろうとしたら
刺さって血でた(笑)
周りの目がいたたまれない。
18にもなって…、って
心の声が聞こえたお
ちゃんと板前さんに確認したら、舌なんだって!
味覚はないらしいよ??:<
ベロがあるなんて知らなかったから発見でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする