Sushi. | ?END?

Sushi.

 
 
 
今日お疲れ様ってことで
サスケに食べに行ったロリポップガールズ!:O-e6123453bdce27e0700a99f3a7ce5d77.gif
 
 
混んでて紙書いて渡して
仲良し板前さんも忙しそうだし
スタッフさん一人
ロン毛茶髪♂が増えてびっくり!
 
 
 
 
 
んでね!
梭子魚の塩焼き頼んだら
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110820_2024~01.jpg
 
 
わかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
ベロがあるの!
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110820_2025~01.jpg
 
 
 
 
しかも歯痛すぎ!
 
 
 
触ろうとしたら
刺さって血でた(笑)
周りの目がいたたまれない。
 
 
 
 
18にもなって…、って
心の声が聞こえたおロリポップガールズ!:O-ファイル0012.gif
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110820_2024~02.jpg
 
 
 
 
ちゃんと板前さんに確認したら、舌なんだって!
 
 
 
味覚はないらしいよ??:<
 
 
 
 
 
ベロがあるなんて知らなかったから発見でした。