あのまま寝て
さっき起きたから
24tvのしゃべくりだけ見てた
横山さんの村上全身アーミー柄の話違う番組で散々言ってるよね(笑)
関ジャニ∞はもはやホモ軍団で認識されたんじゃないの(爆)w
誰一人イケメンヘアーがいないぜい。
こうゆうのに戻ってほしいなあ~。
要所要所はpcで見るから別にいいや~~。
24tvくだらない

!
お涙ちょうだい番組でしかないー。20くらいになって24tvで美談語る彼氏とか友達がいたら嫌だなあ。
チャリティー番組でもまったくないしね

人それぞれだけどね。

自分の目で確かめるのがいちばーん