[●]JAPAN[●]
お兄ちゃん帰ってきた
さっきまで一緒に
1234567891011みてた
あ~ちゃん痩せた~
ってどんだけ変わったかお母さんに説明しまくったけど
お母さん、あ~ちゃんのこと
芋みたい、変な子って言ってた(笑)
サイズ合わないからって
大学のカヌーTシャツもらったあ!
カヌーの全日本ジャージも見せてもらったけど格好いい!
ユニフォームやジャージに国旗ってクールだよね
じゃぱーん
じゃぽねーぜ
かぼちゃねーぜ
それにしても寒い日が続いてますね。
冷え性(笑)なあたしは
羽毛布団だしてくるまって寝てます。
もはやストーブだしたい
冬服引っ張り出して着たい
PS!
宏太君のクリームシチューにハバネロ混ぜたのは
ジュリア(ぱいおつのほう)なのですよ
昨日楽しかった!
倉庫であんなことやこんなこと
(笑)
社会人の世間に物申す!大会
やっぱり大人はいいね!
年上大好きです。男女問わずに
経験値がまず違うし
価値観も喋りも違うし
甘えられるのがいいなあ
フランクな関係が理想。






