甘くて苦くて
わからなーいよ(°レ°)
この歌わかる人と友達になりたい

()
ミニストップが
ベルギーチョコソフト
になったねえ\^o^/
ミックスが好きです。
普段、お菓子とかアイスは自分から買わないけど
ミニストップの
ソフトクリームは別!
っていっても
ドライブの時限定だけど。
キハチのバニラビーンズが入ってるソフトクリームのカップも好きー!
基本的に果物が加工されてる
ストロベリーアイスとかはあまり好きじゃないの
ジェラートや
シャーベットならいい(笑)
BUT!それのミルクはだめなの(笑)
wagamama~。
ミニストップいったら
めちゃくちゃかわいくて
丁寧な同い年位の子がいて
めちゃくちゃ和んだ

会計中にいきなり胸触られたの(爆)
めちゃくちゃビックリしたら虫いたみたいで取ってくれた


びっくり~!


