甘くて苦くて | ?END?

甘くて苦くて

 
 
 
わからなーいよ(°レ°)
 
 
 
この歌わかる人と友達になりたいロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0062.gif()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニストップが
ベルギーチョコソフト
になったねえ\^o^/
 
 
 
ミックスが好きです。
 
 
 
 
普段、お菓子とかアイスは自分から買わないけど
 
 
 
ミニストップの
ソフトクリームは別!
 
 
 
っていっても
ドライブの時限定だけど。
 
 
 
キハチのバニラビーンズが入ってるソフトクリームのカップも好きー!
 
 
 
 
基本的に果物が加工されてる
ストロベリーアイスとかはあまり好きじゃないの
 
 
ジェラートや
シャーベットならいい(笑)
BUT!それのミルクはだめなの(笑)
 
 
 
 
wagamama~。
 
 
 
 
 
 
 
ミニストップいったら
めちゃくちゃかわいくて
丁寧な同い年位の子がいて
めちゃくちゃ和んだロリポップガールズ!:O-ファイル0539.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0214.gif
 
 
 
 
 
 
 
会計中にいきなり胸触られたの(爆)
 
 
めちゃくちゃビックリしたら虫いたみたいで取ってくれたロリポップガールズ!:O-ファイル0133.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0133.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0133.gif
 
 
 
 
びっくり~!