ねっとぅ
今日のお昼はなっとぅーでした。
黄身いれて一人でヒルナンデス見ながら食べてた。
youtubeでチャンネル登録してる人が
DLするために載っけては消して繰り返しくれて
運良くその日にぶつかりまして、どうしても
もう一度見たくて だけどyoutube探してもなくて
あきらめてたんだけどだめもとでメッセ送ったら載っけてくれたの(>_<)
幸せです。
しかも、高画質!スーパーハイパー嬉しい!
すぐ消されちゃうからねえ。
というか、ねっとの法律って通ったの?
やだね、twitterの発言監視されて消されたりしたら。
雨雲
風凄い
とか書いてたらアポがいきなり引っ張ってきたからなんだと思ったらカマキリ捕まえるために飛び跳ねてた
雷も鳴ってるし
おへそとられちゃう
とか書いてたら
幼稚園でやった「へそもち」懐かしいね~。
ナレーター役だった気がする。
今日というか、ここ最近
お父さん仕事でいなくて
おばあちゃんは旅行で
お母さんは病院で
お兄ちゃんは石川だから
家にまちかしかいないの
アポと猫と1日を過ごしてます。
アポとお話する毎日です
さっきね!!本当にびっくりして心臓止まるかと思ったの
部屋で麻疹の病院探しに必死になってたら
突然背中押されたの。
怖くてパニックで
誰もいないのに
え、なんで?殺される?
とか思って意を決して振り向いたら
ら、
ら、
ららら~♪
あれ。
こいつでした
めっちゃ笑顔でハッハッしながら背中にアタックしてきた
けど、その笑顔がピエロみたいで怖くて一瞬時間止まった

っていう話。
こんなんで一人暮らしできるのかしら










