最後ほとんどやってないww
シャッフルして出てきた曲について質問に答えてください。
1Night Flight/Perfume
この曲の作曲者→ystk
2ランデヴー/YUKI
この曲の作詞者→YUKI
3 わたし鏡/安田章大
好きなフレーズ→はよ逢いたいw
4 9号車2番A席/8
サビのフレーズ→明日へと続き僕らのひかりー
5 we are Golden/MIKA
最初のフレーズ→Teenage Dreams In a Teenage Circus
6NANANAサマーガール /ポルノ
最後のフレーズ→眩しくてGOOD!
7Penney lane /Beatles
この曲の季節→6月っぽい
8 Nowhere to go/Backstreet boys
歌ってる人の名前→Backstreet boys
9 救世主/RADWIWPS
この曲を説明してください→
君に依存してる僕の話
10 halo/Beyonce
この曲をはじめて聴いたときの感想→Beyonceの優しさの大きさを知った。ライブ映像のHALOは泣けた(∋_∈)
11 風吹けば恋/チャットモンチー
このアーティストで一番好きな曲→世界が終わる夜に
12 月光の整者達/桑田佳祐
この曲は明るい?暗い?→明るい
13 Paper planes/M.I.A.
この曲の色→濃い茶と赤
14 ます。/RADWIWPS
15 like A Star/Corinne bailey Rae
収録されてるアルバム名→Grammy2008
16 インスタントラジオ/世界の終わり
ライブで聴いたことある?→ないー
17 Born this way/LADY GAGA
アルバムでの曲目は何番目?→知らなーい
18 I kissed a girl/katy perry
この曲をはじめて聴いた年齢→16さい
19 マサチューセッツ/Czecho no Republic
この曲をはじめて聴いた場所→あいちゅーんず
20 アグレッシ部/KREVA
この曲は何分何秒?→5:51
21 All together now/the Beatles
この曲で一番好きな楽器は?→ギター
22 HURT/Christina Aguilera
この人はどんな顔?→リアルバービー人形
23 fly on the wall/Miley cyrur
収録されているCDのジャケットはどんなの?→マイリーがギターもってブンシャカ(笑)
24 アニマロッサ/ポルノ
このアーティストの好きなところ→晴一さんの歌詞
28 HERE I Am/Sertab Erener
31 ポリリズム/Perfume
このアーティストで一番好きなPV→不自然なガール
32 /
歌詞に動物の名前は出てくる?→
33 /
歌詞に食べ物の名前は出てくる?→
34 /
歌詞に人の名前は出てくる?→
35 /
歌詞に場所の名前は出てくる?→
36 /
この曲のジャンル→
37 /
語りはある?→
38 /
このアーティストで一番有名な曲→
39 /
このCDを買った店→
40 Happy ending/MIKA
朝・昼・夜、いつ聞きたい?→深夜。月見ながら。
41 Kiss and cry/宇多田ヒカル
何味ですか→最初はレモン次第に醤油
42 /
女?男?→
43 Chocoレート/横山裕
この曲のテーマは?→甘くて苦くて分からなくなる歌
44 天使と悪魔/ファンモン
この曲の舞台は?→ラブホテル
45 /
なにかの主題歌?→
46 /
この曲に合いそうな映画→
47 /
この曲に合いそうな芸能人→
48 /
このアーティスト好き?嫌い?普通?→
49 /
この曲よく聴く?→
50 /
この曲を一言で表してください→
お疲れ様でした。
最初たのしくやってたけど
途中からめんどくなって消したり空白ww
最後ほとんどやってないww
かくだけ、で。
ちょこりと気持ちの整理。
前みたいな文章かけなくなってきた。
なんかさ、なんかさ、なんかさ。
色々、たくさん、とっても、多くの、manyでもa lot ofでも
自分の中で考えてきて、考えて結局たどり着いてもそれが
正解なのかわからないうちに流されてまた考えるっていう輪廻の中にいるの。
この気持ちに名前つけるなら
「わからない」 ふざけてるわけでもなく本当にわからない。
変わりたい、っていう気持ちで東京から千葉に来て
勉強も和光よりやってきたし、素敵な友達もできて得る物はたくさーんあった。
和光じゃ知らなかった学校の厳しさ笑とか知ったし、比較できて双方の
いいところもわるいところもたくさんわかった。
自分は大学行ってもはっちゃけるタイプではまったくないと思う
それは結構自信もっていえる!って言ったらまちかはもう少し遊んだ方がいいと言われた。
めんどくさがりやだから、人とつきあうのは。狭く深くなんて中学生みたいな事はいわないし、
そりゃ人脈は広いのがいいと思うし、ただなんか、めんどくさい。一番最悪なぱたーん。
もう少し考えよう。高校とちがって将来が決まる分岐点にいるんだもの。
といっても選択肢はふたつ。
来年のあたしはどこにいるのかしらね。



