かくだけ、で。
ちょこりと気持ちの整理。
前みたいな文章かけなくなってきた。
なんかさ、なんかさ、なんかさ。
色々、たくさん、とっても、多くの、manyでもa lot ofでも
自分の中で考えてきて、考えて結局たどり着いてもそれが
正解なのかわからないうちに流されてまた考えるっていう輪廻の中にいるの。
この気持ちに名前つけるなら
「わからない」 ふざけてるわけでもなく本当にわからない。
変わりたい、っていう気持ちで東京から千葉に来て
勉強も和光よりやってきたし、素敵な友達もできて得る物はたくさーんあった。
和光じゃ知らなかった学校の厳しさ笑とか知ったし、比較できて双方の
いいところもわるいところもたくさんわかった。
自分は大学行ってもはっちゃけるタイプではまったくないと思う
それは結構自信もっていえる!って言ったらまちかはもう少し遊んだ方がいいと言われた。
めんどくさがりやだから、人とつきあうのは。狭く深くなんて中学生みたいな事はいわないし、
そりゃ人脈は広いのがいいと思うし、ただなんか、めんどくさい。一番最悪なぱたーん。
もう少し考えよう。高校とちがって将来が決まる分岐点にいるんだもの。
といっても選択肢はふたつ。
来年のあたしはどこにいるのかしらね。