最後ほとんどやってないww
シャッフルして出てきた曲について質問に答えてください。
1Night Flight/Perfume
この曲の作曲者→ystk
2ランデヴー/YUKI
この曲の作詞者→YUKI
3 わたし鏡/安田章大
好きなフレーズ→はよ逢いたいw
4 9号車2番A席/8
サビのフレーズ→明日へと続き僕らのひかりー
5 we are Golden/MIKA
最初のフレーズ→Teenage Dreams In a Teenage Circus
6NANANAサマーガール /ポルノ
最後のフレーズ→眩しくてGOOD!
7Penney lane /Beatles
この曲の季節→6月っぽい
8 Nowhere to go/Backstreet boys
歌ってる人の名前→Backstreet boys
9 救世主/RADWIWPS
この曲を説明してください→
君に依存してる僕の話
10 halo/Beyonce
この曲をはじめて聴いたときの感想→Beyonceの優しさの大きさを知った。ライブ映像のHALOは泣けた(∋_∈)
11 風吹けば恋/チャットモンチー
このアーティストで一番好きな曲→世界が終わる夜に
12 月光の整者達/桑田佳祐
この曲は明るい?暗い?→明るい
13 Paper planes/M.I.A.
この曲の色→濃い茶と赤
14 ます。/RADWIWPS
15 like A Star/Corinne bailey Rae
収録されてるアルバム名→Grammy2008
16 インスタントラジオ/世界の終わり
ライブで聴いたことある?→ないー
17 Born this way/LADY GAGA
アルバムでの曲目は何番目?→知らなーい
18 I kissed a girl/katy perry
この曲をはじめて聴いた年齢→16さい
19 マサチューセッツ/Czecho no Republic
この曲をはじめて聴いた場所→あいちゅーんず
20 アグレッシ部/KREVA
この曲は何分何秒?→5:51
21 All together now/the Beatles
この曲で一番好きな楽器は?→ギター
22 HURT/Christina Aguilera
この人はどんな顔?→リアルバービー人形
23 fly on the wall/Miley cyrur
収録されているCDのジャケットはどんなの?→マイリーがギターもってブンシャカ(笑)
24 アニマロッサ/ポルノ
このアーティストの好きなところ→晴一さんの歌詞
28 HERE I Am/Sertab Erener
31 ポリリズム/Perfume
このアーティストで一番好きなPV→不自然なガール
32 /
歌詞に動物の名前は出てくる?→
33 /
歌詞に食べ物の名前は出てくる?→
34 /
歌詞に人の名前は出てくる?→
35 /
歌詞に場所の名前は出てくる?→
36 /
この曲のジャンル→
37 /
語りはある?→
38 /
このアーティストで一番有名な曲→
39 /
このCDを買った店→
40 Happy ending/MIKA
朝・昼・夜、いつ聞きたい?→深夜。月見ながら。
41 Kiss and cry/宇多田ヒカル
何味ですか→最初はレモン次第に醤油
42 /
女?男?→
43 Chocoレート/横山裕
この曲のテーマは?→甘くて苦くて分からなくなる歌
44 天使と悪魔/ファンモン
この曲の舞台は?→ラブホテル
45 /
なにかの主題歌?→
46 /
この曲に合いそうな映画→
47 /
この曲に合いそうな芸能人→
48 /
このアーティスト好き?嫌い?普通?→
49 /
この曲よく聴く?→
50 /
この曲を一言で表してください→
お疲れ様でした。
最初たのしくやってたけど
途中からめんどくなって消したり空白ww
最後ほとんどやってないww