ねっとぅ | ?END?

ねっとぅ


今日のお昼はなっとぅーでした。

黄身いれて一人でヒルナンデス見ながら食べてた。



youtubeでチャンネル登録してる人が

DLするために載っけては消して繰り返しくれて

運良くその日にぶつかりまして、どうしても

もう一度見たくて だけどyoutube探してもなくて

あきらめてたんだけどだめもとでメッセ送ったら載っけてくれたの(>_<)


幸せです。


しかも、高画質!スーパーハイパー嬉しい!


すぐ消されちゃうからねえ。




というか、ねっとの法律って通ったの?

やだね、twitterの発言監視されて消されたりしたら。