?END? -107ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
すたばったー
スタバで
大盛っていったあたしは
うんこだと思った
トッピング多めで
って可愛く言うべきね
むげん
ふむ。なるほど
痛手ではないよ。
ただ周りの反応をみて
万人を納得させる方法って難しいなって
戻ってくるって
そんな都合の良いことはないと思ってた
だけど期待をみんなにさせてたのは向こうなんだから
ありえるかも、こいつらなら!だなんて思っちゃうよね。
これからは一緒に仕事できるといいね。
はなした。ら。
意外とまとまった。
流されてるのは自覚あり
もう本当に時間ないのも分かってる
でもいかなくていいと言われてホっとしたけど
反面、親不孝じゃないかなって思ったの。
高い学費払うよりは
少しでも安いとこいってマイナスになる大学が二校もあるのにわざわざ
って気持ち。
まあ、京都だと四年間で千万ぐらいだから苦笑
あたしは将来何になりたいんだろう。
このまま高校生でいたいなあ…
<<
前のページへ
最新
|
105
|
106
|
107
|
108
|
109
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする