?END? -107ページ目

すたばったー

ロリポップガールズ!:O-110828_0918~01.jpg
 
 
スタバで
大盛っていったあたしは
うんこだと思った
 
 
トッピング多めでドキドキ
って可愛く言うべきね

むげん

 
 
 
ふむ。なるほど
痛手ではないよ。
 
 
ただ周りの反応をみて
万人を納得させる方法って難しいなって
 
 
 
戻ってくるって
そんな都合の良いことはないと思ってた
 
 
 
だけど期待をみんなにさせてたのは向こうなんだから
ありえるかも、こいつらなら!だなんて思っちゃうよね。
 
 
 
これからは一緒に仕事できるといいね。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0433.jpg
 

はなした。ら。



意外とまとまった。



流されてるのは自覚あり
もう本当に時間ないのも分かってる


でもいかなくていいと言われてホっとしたけど


反面、親不孝じゃないかなって思ったの。



高い学費払うよりは
少しでも安いとこいってマイナスになる大学が二校もあるのにわざわざ



って気持ち。





まあ、京都だと四年間で千万ぐらいだから苦笑




あたしは将来何になりたいんだろう。





このまま高校生でいたいなあ…