はなした。ら。 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はなした。ら。
意外とまとまった。
流されてるのは自覚あり
もう本当に時間ないのも分かってる
でもいかなくていいと言われてホっとしたけど
反面、親不孝じゃないかなって思ったの。
高い学費払うよりは
少しでも安いとこいってマイナスになる大学が二校もあるのにわざわざ
って気持ち。
まあ、京都だと四年間で千万ぐらいだから苦笑
あたしは将来何になりたいんだろう。
このまま高校生でいたいなあ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする