はなした。ら。 | ?END?

はなした。ら。



意外とまとまった。



流されてるのは自覚あり
もう本当に時間ないのも分かってる


でもいかなくていいと言われてホっとしたけど


反面、親不孝じゃないかなって思ったの。



高い学費払うよりは
少しでも安いとこいってマイナスになる大学が二校もあるのにわざわざ



って気持ち。





まあ、京都だと四年間で千万ぐらいだから苦笑




あたしは将来何になりたいんだろう。





このまま高校生でいたいなあ…