?END? -106ページ目

candy

 
 
OPIのマニキュア20%OFFで買えたの!超ハッピー!
違う階にも売ってたけど正規の値段。ハッピーウルトラ!
 
 
あとcandystripperロリポップガールズ!:O-ファイル0281.gifもTシャツ安くなってて70%OFFなの
 
 
七千が二千円なのです。
 
 
というか。お昼食べてないロリポップガールズ!:O-ファイル0015.jpg
 
ずっと立ちっぱなしだから足がいたい(-.-)
 
 
 
 
今から戻って南町田グランベリーモールいくの。
 
 
グランベリーモール大好きだから嬉しい!GAPも入ってるし。
 
一番らぶなアウトレットロリポップガールズ!:O-ファイル0108.gifロリポップガールズ!:O-20100209222651.gif
 
 
 
 
たどり着けるかなあ
英検の会場が南町田の時に電車で行ったっきりだからなあ。
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 

うわっ

 
 
前の記事、自分きもいからアメンバーにしますた。
なんか後からハズカチイロリポップガールズ!:O-ファイル0550.gifいやん
 
 
 
 
OC行ってきたよ~。
キャンパスツアーのお姉さん優しくて 一人だったから話しかけてくれた。
 
 
今まで色んなキャンパスツアーいったけど一番話うまくて楽しかったなあ。
 
 
しかも、相談したらアドバイスくれたり本当にクレバー女子大生ロリポップガールズ!:O-ファイル0550.gif
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110828_1352~01.jpg
 
パウダールームとトイレも分かれててさすが新築~(◎o◎)
 
 
 
 
 
とりあえず。新宿なう。
 
 
 
 
ひまだ。お昼ご飯たべなきゃ。
 
 
 
 
 

Commute From Chiba to Tokyo