雨雲 | ?END?

雨雲

ロリポップガールズ!:O-110826_1702~01.jpg
ロリポップガールズ!:O-110826_1703~01.jpg
 
風凄い
 
とか書いてたらアポがいきなり引っ張ってきたからなんだと思ったらカマキリ捕まえるために飛び跳ねてた
 
 
 
雷も鳴ってるし
おへそとられちゃう
 
 
とか書いてたら
幼稚園でやった「へそもち」懐かしいね~。
 
ナレーター役だった気がする。
 
 
 
 
今日というか、ここ最近
お父さん仕事でいなくて
おばあちゃんは旅行で
お母さんは病院で
お兄ちゃんは石川だから
家にまちかしかいないのロリポップガールズ!:O-ファイル0249.gif
 
アポと猫と1日を過ごしてます。
 
 
アポとお話する毎日です
 
さっきね!!本当にびっくりして心臓止まるかと思ったの
 
 
 
部屋で麻疹の病院探しに必死になってたら
 
 
 
突然背中押されたの。
 
 
 
 
 
 
怖くてパニックで
誰もいないのに
え、なんで?殺される?
 
 
 
 
とか思って意を決して振り向いたら
 
 
 
 
 
 
ら、
 
 
 
 
 
 
 
ら、
 
 
 
 
 
 
ららら~♪
 
 
 
 
 
あれ。
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110503_2220~01.jpg
 
 
こいつでした
 
 
 
 
 
めっちゃ笑顔でハッハッしながら背中にアタックしてきた
 
 
 
 
 
 
 
けど、その笑顔がピエロみたいで怖くて一瞬時間止まったロリポップガールズ!:O-ファイル.gifロリポップガールズ!:O-ファイル.gif
 
 
 
 
 
っていう話。
 
 
 
 
 
 
こんなんで一人暮らしできるのかしらロリポップガールズ!:O-92b5db43df2d97912b4db09c4d10d65f.gif