浅田真央ちゃんのクール&ホットする動画 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。





浅田真央ちゃんの動画をyoutubeでテキトーに探してたら、こんなん見つけました~音譜





この動画かっこいいね~!!

作った人って、やっぱりプロはてなマーク

「To be continued」って最後に出てくるから、次の作品にも期待!!

楽しみだわ~音譜

(ゆづ君の動画も作ってくれないかな・・・にひひ



それと、成人式の年(2011年)の真央ちゃんの着物姿の動画見たら、なんか癒された~ラブラブ

Mounting created Bloggif
動画元:http://youtu.be/CatxwuwlPog

着物姿、ほんとによく似合う~~クラッカー

かわいい~~音譜



↓真央ちゃんがプロデュースしてる着物ブランド「MaoMao」のHP見てたら、いっぱい着物真央ちゃんが見れたよ~ニコニコ

http://www.kimono-hosho.co.jp/gallery/




あと、こんな動画もありました!

関西ローカルの番組で、元阪神(野球)の川藤さんとの対談ショック!

関西の豪快なおっちゃんのインタビューに、たじたじの真央ちゃんあせる

そりゃ困るよね・・・にひひ







なんで、この対談することになったかっていうのは、最後に出てくる「The Ice」の宣伝のためだとか・・・

でしょうね・・・でないと、川藤さんのインタビューあんま受けたくないと思うにひひ


川藤さんて、いつもああいうカンジなんで、真央ちゃんファンの方、大目に見てあげてください~~DASH!




関連記事:

浅田真央ちゃんの番組の感想

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

新春といえば、やっぱり着物