好きなコーヒーの飲み方は? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

好きなコーヒーの飲み方は?


昔はブラックを飲んでましたが、

今はカフェオレが基本です。


しかもミルク多めが好きニコニコ


よく飲むのは・・・


韓国のコーヒーです。

ソジュンさんがCMしていたんです。

今もしているのかな。


会社で眠くなると・・・気分転換に飲んでます。


そろそろ買い足さなきゃならないけど、来月行った時でいいかなぁ。


でも最近、この甘さが甘く感じすぎて、コーヒー(ブラック)を足して飲んでます。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう