お取り寄せ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

久しぶりに六花亭のお菓子をお取り寄せしました。



10種類17個、入っていました。


六花ロールと書いてあるものは賞味期限が二日間ほどなので、ついてすぐ一ついただしました。


美味しかったなぁ。


私はバターサンドが好きです。

今回は3個入っていました。

大事に食べます。


日持ちするものは、父と母のお仏壇にもお供えしました。

食べてくれてるかな?


そこは友達から北海道のお土産をもらっちゃったニコニコ



枚数も割と入っていたので、会社でおやつにしました。

美味しかったです。