桜3 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先週日曜日(4/7)、清澄庭園のサクラ🌸を見に行き、その後、移動したのは靖国神社。



本当はね、市ヶ谷の方から千鳥ヶ淵へ行こうとしていたのだけど、途中から一方通行となっていて、そのまま行けなかったので、靖国神社へ変更しました。

靖国神社には東京の桜の目安としている標本木もあります。


満開って言われてから、もう数日経ってますが、まだ頑張ってます。




どこを見てもキレイでね。


お花もキレイで、お天気が良いと気分も良くて、癒されますね。


この日は気分も良くて、20000歩くらい歩いてしまったけど、特に調子崩しませんでした。


だいぶ足の疲れはあったけどね。 


お堀あたりもね、キレイに咲いてました。


やっぱり桜🌸はキレイだよね。

お花の下で宴会はしないけど、いっぱい癒されました。


また来年まで写真をみて楽しもう!