最近の推しは? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

最近の推しは?


最近はもちろん韓国俳優さんですね。

日本のドラマも観てはいますが、コレと言ってはないかな?


あっ、夜中にやってる「推しが上司になりまして」はたまたま観たんだけど、毎週観ています。


推しが突然引退して、何を励みに生きていこうか?って落ち込んでいたら・・・上司となって会社へやってきたって話。


ありえない話だけど、ちょっと楽しい😁


今日は朝から喉が痛くて、大事を取って寝ていました。


1日中寝れちゃって・・・そんなに疲れていたのかな。


夜になって少し良くなってきたので、推しのドラマを観ました。

癒やしだねぇ。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう