リウマトレックス服用日  11/3 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

昨日金曜日、ちゃんと飲みました。
曜日感覚があまりなくて・・・忘れそうになっていたけれど・・・。

あっ!って思い出して飲めました。

この1週間は大きな痛みはなかったです。

先週日曜日にケガというか、転んだ時のアタマのタンコブ的なのがきになっているからか・・・手などの痛みは落ち着いていました。

でも、痛み止めは飲んでいるので、コレってアタマの痛みにも効いちゃってるのでは?と思ったりもしましたが・・・。

本当に痛ければ、それでは効かなくなるはずなのでね。
それを信じましょう。

ただ足の裏がたまに痛むのよね。
私の関節リウマチの始まりは足の痛みだったので。

これから引っ越しもあるし、年末に向けて、色々と忙しいので、大きな痛みは出てきてほしくないなぁ。
そう、思ってます。