#今日のひとことブログ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

今日のひとことブログ

昨日は1日中寝ていました。

資源ゴミの日だったので

それは出したし、

洗濯物も干したし、

お供えもいつも通りしたけれど

その後ダウン。

午前中寝て、午後は?と

思っていたけど・・・復活できず

1日中寝てました。

それで夜の韓国語は

出来ませんでした。


で、今朝、復活とまでは

行かないけど

昨日より気力はあるので

少し動き始めました。

とりあえず

少しものを持ってマンションへ。

さっき着いて、ちょっと休憩中。


実家の冷凍庫のものを来週は

持ってくるのでその前に整理をね。

この介護の四年間、

マンションへ帰ってきても

冷凍庫は触っていなかったので。

冷蔵庫の方は

たまに整理してました。


本当はもっと整理して

新しい生活をって思っていましたが

ココへ来てケガしたり

体調不良とかで

思うように行かないので

とりあえず越してきて

少しずつ年末までに

整理しようと思います。

お正月に義妹ちゃんが来てくれると

言ってるのでね。

まぁ自分の推し活も兼ねてだけど。

弟はどうかわからないけど(^_^;)

それまでに寝る場所も

きちんとしなきゃね!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する