高いところは好き?嫌い? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

高いところは好き?嫌い?


高いところは好き。


でも、狭いところはダメ。

なので閉所恐怖症気味です。


満員電車は乗れますが、その満員のまま、前の電車が使えてますって地下内で停車しちゃうと息苦しくなってきます(^_^;)


あとは映画館や観劇時の座席、通路よりでないと内容によっては息苦しくなってしまいます。


なので、今年も劇団☆新感線のライブビューイング、席のせいで捨てました(^_^;)


昔はそうでもなかったけど・・・歳とともにダメ率が高くなってきました。


コンサートやライブはじっと座ってみているものではないので通路よりでなくても大丈夫です。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう