韓国料理 ランチ | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

先週土曜日、友達とランチへ行ってきました。

場所は前から行きたかった赤坂の韓国料理屋さんです。

6月にソジュンさんが行ったとか・・・そんな話もあったので、ちょっと行ってみたかった。

サービズのおかずさんたち✨

前回、違う韓国料理屋さんで食べれなかったチキン。
そして、海鮮チヂミ。

で、コチラはサムゲタンです。
以前、韓国で食べた時はマッサージ後でカラダが食べ物を受け付けなくて、美味しさが感じられなかったけど、コチラのはとっても美味しかった。

このお店、赤坂に3店舗かな?あって、ソジュンさんがどこのお店へ行ったかはわからなかったけど・・・ここではないか?って書かれていたお店へ行ってきました。
お店の雰囲気も良くて、落ち着いていて、時間をずらしたこともあって、混んでいなかったし、良かったです。
その上、美味しかった。



また行きたいなぁ。