リウマトレックス服用日 8/25 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

金曜日、きちんとお薬飲みました。

この1週間は痛みは殆どなかったのですが、昨日の夜から少し右肩に痛みが・・・。


肩の痛みと手にも少し出てる気がしたので、寝る前に湿布を貼りまくり寝ました。

おかげで、手は落ち着きました。
肩はまだ少し残っている感はあるけど・・・昨日の痛みよりは落ち着いています。

昨日は帰りが遅かったので、今日はのんびりしている予定。

午前中にはお買い物へ行きたいんだぁ。
お仏壇のお花も買わなくてはならないし。

とりあえず、金曜日お給料日でもあったので、生活費等の計算処理をしてからお買い物へ行きたいと思います。