よく食べるおやつは? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

よく食べるおやつは?


ガリガリ君のソーダ味✨


一本づつのではなくて、箱に入っているやつ。


必ず冷凍庫に入ってます😁

本当はガツンとみかんが好きなんだけど、5本入りだし、値下げあまりされないので、ガリガリ君メイン。


たまにハーゲンダッツの値下げの日はご褒美に買ったりもします。


コーヒー味やいちごかな。

期間限定の桃も食べてみたいけど出会えていません。


ケーキも食べたくなるけど、この時期やっぱり冷たいものでしょ?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう