焼肉 | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

もう先々週になりますが、焼肉の食べ放題へ行ってきました。

いつもはその友達とは上野の焼肉屋さんへよく行ってますが、今回初違うところで、食べ放題にしてみました。

最初は鶏肉も入った盛り合わせが出てきて、次からは好きなものをオーダーです。

最初は写真撮りましたが、コレ以降、撮ってません😁

それだけ食べることに集中してた(^_^;)
友達はいっぱい目のbeerも止めたくらい。

まぁあとで飲んでいたけど。

色々食べました。
つぼ漬はちょっとしょっぱかった。
サンチュで巻き巻きして食べました。

美味しかったです。